シャンパン酵母で若返ると堅く決意

最近会社の先輩がすごくキレイ。何かあったのかな?と思って聞いてみた。それは、シャンパン酵母入りの化粧品を使っているから、だって。

先輩曰く、「贅沢保湿」をもたらし、外見を「マイナス10歳」にしてくれるそう。私も肌が乾燥がちなので、勧められたトライアルセットを買ってみることに。洗顔料、メイク落とし、美容液、ローション、クリームの5種類入り。

シャンパン酵母はワインの発酵にも使われ、高くて即効性のある保湿効果があることが判明。それを化粧品に利用できないかと開発されたのがグラスオールと呼ばれる化粧品。

感想は、美容液とローションがすごい!カサカサ肌があっという間にしっとりすべすべに!肌の奥深くまでしっかりと潤っていくのが分かる。

この2つはシャンパン酵母がものすごく凝縮されているだけあって、効果はめっちゃ高い。しかもこれらから薫るバラの香りも好き。

くすんでいた顔に透明感が出て、キレイに、生き生きした感じになった気がする。先輩の言う通りだわ。これはずっと使いたいなあ、と思ったのでリピ決定!これを教えてくれた先輩に感謝。

シャンパン酵母で若くなるぞ!