メイクノリ悪いと嘆いてんの

最近、お母さんがメイクノリ悪いと嘆いてんの。トシだし仕方無いだろ、イヤ年齢関係無ありません!もう言い合いさ。

じゃ、50代ファンデーション買えば?そしたら、ねーよそんなのと。今時さあ、知らない人居る?テレビ見てねーんかね、お母さん。

50代ファンデーションとか、CMで女優が宣伝してるでしょ、覚えてないかボケてるか(笑)洋服だけじゃない、コスメも年齢に合う、これ重要じゃね?

シミは真っ黒、沢山あるわ、頬も顎も。若い子用、安くて良い、でも隠しきれません。50代ファンデーション、カバー力違うと考える私。

少し興味湧き、ネット検索、調べてみたの。乾燥せず、保湿効果バッチリ。おまけに相当カバー力高そう。だからお試しっつーか、1個買ってみた、お母さんより先に。

想像以上、お得な価格でリーズナブル。使用感最高よ、こりゃイケるわ私も。ニキビ跡さえ、美しく隠してくれる!

早速2個目リピート、これをプレゼントしたら、やっぱ良かった様子。肌に難アリ、こうゆう場合、50代ファンデーション使えそうね。