スペシャルホームパーティーがバレた

今の家に引っ越してきたのは、去年の12月。注文住宅でひとつひとつ細かく考えたり、決めたりしながら建てた、思い入れのある我が家。

当然ながら、お世話になったのは建築士。大手ハウスメーカーと違い、営業や接客もすべて一人でこなすスタイル。

おかげ様で「言った言ってない」的な擦れ違いがなく、スムーズに交渉出来た。そんな建築士と会社のスタッフを招き、先週末ホームパーティを開催。

だいぶ遅くなったけど、みんなでワイワイ楽しく飲めて、大盛り上がりだった。

私の飲み仲間も呼んで、ドンチャンやったんだけど、やはり「お客さん」的な来客のホームパーティーは、料理の見た目も重視。

若干だけどいつもより盛り付け意識したり、食材も少しグレードアップさせた。その事に、即座に気づいた旦那と友人。翌日、即座に指摘された。やっぱ分かるもんなんだなー。