一人暮らし 費用は月給の半分以上

一人暮らし 費用、やべーです。「切迫中?」逆さ。「へ?」全然使わぬ状態…。「良き事哉!何を不満と思う訳?」そりゃ…楽しみゼロっつー事!

「あちゃー。でも、別に一人暮らし 費用自体、減らぬ訳だし。うん、わりぃ事じゃ」ストレス、滅茶苦茶たまるし、我慢出来ないよ。

「我慢?やりたい事でも?」遊興。「抽象的ぃ…」賭博。「ちょ、やっぱり競馬とか?」勿論。後、パチスロも。「すっげー、金使いそう」

減り方すげーです。ちょっと手を出しただけで、本当…湯水の如く…。「経験ありな訳?」無論。以前、月給の半分は消え、一人暮らし 費用など、最早構う余裕無し。

「じゃあ抜け出せ、良かったね」そりゃ、依存症は克服出来、良かった気はする。けど今思えば、抜け出せ、正しいのか分からず。

「どーゆー意味?」一人暮らし 費用の事はさておき、何かに夢中でハマれるからこそ、生活にメリハリがつく。違う?

「え?」今、無気力で…本当、自分どーすれば。「好きなものは?」特に…。「そうか」