宝当神社を何かの聖地と勘違い

なあ、宝当神社はどーだろ?「ん?」今、行く準備、色々してっけどさぁ。不安!「何故?」当然、初の旅行だから!「うわ…貧乏」ちげー!絶対今、誤解した。

「何が?」一人でのっつー事だ!「ふむ、じゃ家族とは?」当然経験あり。「へえ、意外ね」てめぇ…絶対許さねぇ。

「大袈裟よ」ともかく!宝当神社へ二人で訪れようぜ!「私も?」当然!「嫌よ」何で?

「そりゃさ、旅行は好きよ?九州?北海道?大阪?大歓迎!日本全国食べ歩きツアーとか、そーゆー魅力ありゃ別さ。けど、宝当神社じゃあ…」お前、馬鹿にしたか今?

「さあ?とりあえず、あんたの聖地巡礼めぐりにゃ、付き合い切れんわ」ちょ、宝当神社は違う!畜生。協力があっても良いぜ?

「ダメね」あ?「他人を頼ってばかり。貴方、孤独が大好きな、ロンリーウルフと聞くけど」はぁ?んな事、口にした覚えが。「学園祭で言ったじゃん!」

役者としてじゃん、俺自身は別。「寂しがり?」そこまでじゃ。「素直に吐けばOK!」う…分った、事実さ。