リビーブの味はやっぱ違う

リビーブ…にがっ。「え?」前、飲んでも平気って。「馬鹿ねぇ。そりゃ、完全無添加だし、飲めなくもとは言ったけど、普通リビーブを口へ入れようって、思わぬ筈」

マジ?あれほど美味しそーなのに!?「まー、香りといい、何処か惹きつける魅力があるわ。でもリビーブは、飲み物じゃねーわ」

フルーティーで素敵だけどさ。「貴女が我慢出来ると言うなら、沢山摂取すれば?けど、そこまで…」まあ、結構値段も手ごろ、且つ手に入れやすく、最高ね。

「行きつけのお店じゃ、リビーブは大分割安で買える」結構、値段するわぁ。「どっち?」いや、もっとお得に買いたい。

「まあ、お店次第さ。けどこれ、詰め替え用もあるし、一度買ったら詰め替えの方が得かも。多分」容器分、多少安上がり?

「微々たるもんだけど。中々高級品って印象、私みたいな愛用者からも、常々値段に関しちゃね」へえ。けど、使用を続ける訳?

「勿論。今更別物へ、変えれたりはせんわ」頑固ねぇ。「違うわ。頑固じゃありません、愛情よ全て」