夫 飲み会 女がおれば絶対不倫

夫 飲み会 女いるって本当?「へ?えっと、どーゆー意味?」言葉通り。「待つんだ。誤解を生む様な表現が聞こえ、不安やべー…」大丈夫、怒らぬわ。

「怒りの是非よか、信じてくれ!」何を?「そりゃ…男子以外もおろーよ。けど、夫 飲み会 女?語弊あっぞ!」語弊?

「無論。我々社員一同、健全で健やかな、且つ貞淑たる様、常日頃より振る舞い…」戯言ね。「なぬっ?」夫 飲み会 女がおれば、絶対不倫も考え得るわ。

「くっ、あくまで…。曲げぬか」わりぃ?「無論、誤解さ」はぁこれ…。「何?」会社の同僚?から届いたメール。「何々…ば、馬鹿なっ!」

そ、貴方が…夫 飲み会 女を作り、浮気中と密告くれた訳。「冗談じゃない、嘘さ!というか匿名になってる」ええ、報復を恐れた。違う?

「じゃあ、真偽不明!君が自作した可能性も…」私を疑う訳?「ちょ、別にそーゆー訳じゃ…」じゃあやめた。

「へ?」無駄ね、これっきりよ。「ちょ、嘘…だろ?絶対罠さ!僕をはめた奴が必ず」あー、聞こえぬわ。