ちょっとくだけたレベル

下品な人より上品な人の方がいい。そんなん当たり前の事だけど、札幌みたいな地方都市で暮らしていると、ほどほどの方が上手く生きていける。

今、私が一緒に働いている女性は良い。見るからに「いいとこの出」というヤツだ。身なり、人格、所作や言葉遣い。

どれを取っても、品があるとしか言いようがない。両親の事も、父や母と呼び友人は「お友達」と呼ぶ。素晴らしいね。ただひとつ、既婚者だったら・・・。今年で36歳の彼女。

どうやら完全フリー。余談だが太っている。札幌の企業と言えば、中小企業が大多数。大手があっても、支社というより営業所レベル。

この土地で、お高い女性を選ぶ男性が居るとは、到底思えない。きっと本人も、ある程度お金持ちでなければ選ばないだろうし、親を説得も出来ないであろう。

北海道は基本、田舎。ちょっとくだけたレベルで、ちょうどいい。この人が将来、結婚出来るか気になる。