夫 朝帰り 浮気の最後はこれから

全部、夫 朝帰り 浮気が原因。許せぬ、許さずおくまい。私は一人、彼のいる会社へと走って…談判覚悟。

でも到着後、どう行動する?突然会社へ女が一人。亭主へ駆け寄り、夫 朝帰り 浮気を責める?「馬鹿な、非常識だ。絶対やめろ、帰れ帰れ」

きっと彼、そう言って私を邪魔者の様に追い払う。当然な対応。けれど、これ以上は夫 朝帰り 浮気を放置出来て?

否、無理。心身共々、限界が近づいてた。そう、現在妊娠中だ。当然、相手は彼。未だ、話さずおるけど、もう父親へなる予定なのに、自覚ゼロ。最悪。

これじゃ子供等、産める筈がありません。「此処ね」会社前、夫 朝帰り 浮気を行う亭主。最早数日、顔すら合わせず、音信不通関係。だが、戸籍上…二人家族。

「ふぅ」漏れる吐息。正直、気が重くならずおれぬ。当然さ、常識人。専業主婦へなる以前、真面目に働き、会社勤務。

幾ら知らぬ会社といえど、押し入ろうと思わぬ。が、此処まで足を運び、関係も悪化、引き返す事、出来ん状況。覚悟決めよう。最終目的さ。