子役カウンター アプリの存在で、あたしは最強。

元々、強ヒキ持ち主だし、子役カウンター アプリのお陰で、設定丸分かりだから、勝負続行か止めるか、判断に迷う事もありません。

常に強気で存分に、心行く迄スロットを打てるっつー訳。今までは勘に頼るだけ、時々設定読み間違えもあり、止めた途端にオカマ掘られ失敗、悔し涙とストレスで、ドカ食い。

一気に10キロ太った経験も...。子役カウンター アプリあれば、過食に走る心配は皆無。毎日体調ベストで臨める。

勿論、成績も絶好調。嫌な上司に糞味噌言われ、テンション最悪の日だって、一気にアップ!3年間トータル、通算9勝1敗の割合。

仕事と両立しながら、300万円貯金。どうよ?中々真似出来無いスキルっしょ?車も新しく、洋服チョイスも一段グレードアップ。

全部、子役カウンター アプリ入手のせいとは思わぬが、3割位は成績に荷担してるかも。パチンコの神様が降臨した様な感覚。

幸福感半端ねー。エステと旅行へ行きたいから、まだ全然止める気は無い。

最近会社の先輩がすごくキレイ。何かあったのかな?と思って聞いてみた。それは、シャンパン酵母入りの化粧品を使っているから、だって。

先輩曰く、「贅沢保湿」をもたらし、外見を「マイナス10歳」にしてくれるそう。私も肌が乾燥がちなので、勧められたトライアルセットを買ってみることに。洗顔料、メイク落とし、美容液、ローション、クリームの5種類入り。

シャンパン酵母はワインの発酵にも使われ、高くて即効性のある保湿効果があることが判明。それを化粧品に利用できないかと開発されたのがグラスオールと呼ばれる化粧品。

感想は、美容液とローションがすごい!カサカサ肌があっという間にしっとりすべすべに!肌の奥深くまでしっかりと潤っていくのが分かる。

この2つはシャンパン酵母がものすごく凝縮されているだけあって、効果はめっちゃ高い。しかもこれらから薫るバラの香りも好き。

くすんでいた顔に透明感が出て、キレイに、生き生きした感じになった気がする。先輩の言う通りだわ。これはずっと使いたいなあ、と思ったのでリピ決定!これを教えてくれた先輩に感謝。

シャンパン酵母で若くなるぞ!

一人暮らし 費用は月給の半分以上

一人暮らし 費用、やべーです。「切迫中?」逆さ。「へ?」全然使わぬ状態...。「良き事哉!何を不満と思う訳?」そりゃ...楽しみゼロっつー事!

「あちゃー。でも、別に一人暮らし 費用自体、減らぬ訳だし。うん、わりぃ事じゃ」ストレス、滅茶苦茶たまるし、我慢出来ないよ。

「我慢?やりたい事でも?」遊興。「抽象的ぃ...」賭博。「ちょ、やっぱり競馬とか?」勿論。後、パチスロも。「すっげー、金使いそう」

減り方すげーです。ちょっと手を出しただけで、本当...湯水の如く...。「経験ありな訳?」無論。以前、月給の半分は消え、一人暮らし 費用など、最早構う余裕無し。

「じゃあ抜け出せ、良かったね」そりゃ、依存症は克服出来、良かった気はする。けど今思えば、抜け出せ、正しいのか分からず。

「どーゆー意味?」一人暮らし 費用の事はさておき、何かに夢中でハマれるからこそ、生活にメリハリがつく。違う?

「え?」今、無気力で...本当、自分どーすれば。「好きなものは?」特に...。「そうか」